2009年11月17日

三桁に突入

昨日夜、follow/followerともに三桁に乗りました。
29歳から30歳になるほどの衝撃(10x年前の記憶w)もありませんでしたが、気がつけばTLの内容を全フォローすることが物理的に不可能になっていました。
これこそ@tsuda(津田大介氏)の言う「(Twitterは)いろいろ諦めることで次の楽しさを発見できるサービス」ということの始まりなのでしょう。

そういえば昨夜遅く、デジタルサイネージについて松本の@Hata_Hikaru(ハタヒカル氏)とやりとりしたtweetが@d_signege(
デジタルサイネージ研究会ツイッタ氏)にRTされたところ、数件のfollowerが付いてくれました。やはりビッグネームによる引用は影響力があると、つくづく思います。

これからどう進化/深化して行けるのかわかりませんが、新たな地平に胸を躍らせながら呟き生活を楽しんで行こうと思います。

今日はちょっと感謝の意もこめ「ですます」調にしてみましたw
明日は、またフツーに。

[今のfollow/follower 219/121]
ラベル:twitter ついった
posted by bathyscaphe at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。